ゆかりんとランチ♪ | ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

都内で働くごくごくフツーのOLの平凡な毎日を書き綴っています♪

最近簡単ブログでごめんなさいあせる

今日はちょーちょーかわいくってキレイな自慢のお友達と渋谷でランチしましたラブラブ

photo:01



茶鍋カフェですドキドキ

photo:02



いつ見てもキレイなゆかりんは内面から輝いていて本当に憧れの存在です[みんな:01]

でもしゃべるととってもざっくばらんではなしやすいんだよ~アップ

photo:03



今日はいろいろお話聞いてくれてありがとドキドキ

また近々会おうね~[みんな:02][みんな:03]

ビックリマーク
ワンピはダブスタでっすチョキ





iPhoneからの投稿