☆とろけるダブルシュークリーム☆ | ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

都内で働くごくごくフツーのOLの平凡な毎日を書き綴っています♪

いつかの朝ごはんラブー


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
じゃじゃんドキドキ


いつもは、納豆ごはんですが・・・

たまに急にこんな偏った朝食になったりましますsei


ちなみに左にはちゃぁんと栄養補給のサジ―sei

サジ―に関して詳しくはこちら・・・ → 200種類以上の栄養!☆潤い果実ジュース☆

リピートした記事はこちら・・・ → フィネス 豊潤沙棘マイルド定期購入♪


・・・とまぁ、サジ―についてはおいといて・・・



ごくごくフツーのOL Risaのブログ
キラキラサークルKサンクス キラキラとろけるダブルシュークリーム キラキラ


「シュークリームたべた~~~い」と言ったら主人が買ってきてくれましたきゃドキドキ


私、カスタードが苦手なので、全部カスタードのシュークリームは食べれないんです♥akn♥あせる

ベストは全部生クリームのシュークリームなんだけど・・・

なかなかないですよね凹


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
割ってみると・・・


あれれれ・・・なんかHPの写真とずいぶん違う気が・・・汗

ちょっとコレは違いが大きすぎな~~~


。。。と思いつつもパクリsei


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
うん音譜なかなかおいしいかも目がハート顔

65点くらいかなぁ~~~


もうちょっと中身が欲しいよ~~~


今シュークリームに凝ってるので食べたらまた報告しますん笑