フィネス 豊潤沙棘マイルド定期購入♪ | ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

都内で働くごくごくフツーのOLの平凡な毎日を書き綴っています♪

この間、モニターさせていただいたこちら・・・


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
3ヶ月定期購入しちゃいましたすまいるドキドキ


詳しくは前回のブログで・・・ sei 200種類以上の栄養!☆潤い果実ジュース☆


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
石鹸エコバックがおまけでついてきたようきゃ

おまけとは言えないほど、こちらの石鹸いいらしいんで楽しみドキドキ

いちごのエコバックもかわいいでしょq



ごくごくフツーのOL Risaのブログ ごくごくフツーのOL Risaのブログ
こちら、主人と一緒に毎朝1杯オレンジジュースに混ぜて飲んでます上

なんかと~~っても体の調子がいいんですよねぐぅ~。

まぁ最近健康にだいぶ気をつけているので、何が効いているのか良く分からないんですが笑

こちらを飲んでからは毎日エネルギーがみなぎるというか・・・

家事もルンルンにするようになりましたseikonatu

読者登録してね    ペタしてね