生命体技術のヘアケア誕生!リペアシャンプー☆ | ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

都内で働くごくごくフツーのOLの平凡な毎日を書き綴っています♪

ブログモニター.netさまからこちらをいただきましたきゃドキドキ


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
ただいま大注目中のリソウのリペアシャンプーですアップ

きちんと紙箱に入っているところが高級感漂っていますやじるし


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
先日リペアジェルをお試しさせていただいて、その素晴らしさに感動していたところseiドキドキ


シャンプーもと~~っても楽しみにしていましたラブー



顔のたるみは頭皮からきている・・・なんてのはもうみなさん御存じだと思いますが・・・


髪と頭皮はもちろん1枚の皮膚でつながっているんですよねsei


つまり・・・顔に良いものは頭皮にも良いということですsei


100%天然由来のシャンプーなので、どんどん健康な髪へと近づいて行くのです目がハート顔


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
さっそく使ってみましたよんドキドキ


ちょっとの量でと~~~っても泡立ちが良いこと良いことsao☆音譜

ぱさついていた毛先が潤う潤う↑


しっかり頭皮マッサージをしたせいもあってリフトアップもした気がしますくまピース


ぜひぜひリペアエレメントもセットで使ってみたいなぁと思いましたハート



いやぁ~~~

シャンプーってホントに大事ですよね。。。

もう石油系のシャンプーなんて絶対使えませんsei




流れ星リソウコーポレーション 流れ星