eriチョコちゃんと吉祥寺デート♪ | ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

都内で働くごくごくフツーのOLの平凡な毎日を書き綴っています♪

昨日はeriちゃん&チョコちゃん吉祥寺女子デートしてきましたきゃドキドキ


11時に待ち合わせで、ちょっとお買い物したあと・・・

こちらでランチですぁげ㊤


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
キラキラ食堂居酒屋 どいちゃん キラキラ


居酒屋でわんこOKなんて珍しいですよねラブー

かなりわんこウェルカムの感じでしたうきゃ

わんこ用のお水も出してくれたしわんこ用のごはんもあるようです上


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
まずは生ビール乾杯かんぱ~い!キラキラ


昨日は暑かったからビールがめちゃうま目がハート顔

これは中生だけど大生でも良かったかもsei


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
こまめはeriちゃんにいただいたおやつで御満悦笑konatu


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
ママたちのごはんはこちらアップ


チキン南蛮定食sei


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
ごはんが進むお味でなかなかおいしかったですよんズキュン★

居酒屋でこのお味は夜も期待ができるなぁやじるし


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
女の子「うん、と~~~ってもおいしいよドキドキ


eriちゃんカフェマット貸してくれてありがとねすまいる



このあと、井の頭公園に行きました上

緑がと~~っても茂っていてなんだかとっても癒されました目がハート顔


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
こまめもチョコちゃんのカートにおじゃまさせていただいたよsao☆


こまめは先頭を切って楽しそうでしたが・・・

チョコちゃんは、うしろのちょ~~~はじっこでこまめを避けてました笑

チョコちゃん、ごめんね~~~sei


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
井の頭公園を半周したくらいでまたまたこちらで休憩bell

キラキラペパカフェ・フォレスト キラキラ


以前主人と来て、こちらのハイネケンのエクストラゴールドに感激♥akn♥

またまた来ちゃったわけですsao☆ドキドキ



こちらでゆっくりしたあと、またまた井の頭公園をお散歩キラキラ


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
eriちゃんを待つちょこま(←あれっこの呼び名いいね笑


なんかこまめ、私を待つときより真剣・・・汗♥akn♥



このあと、ショッピングして吉祥寺をあとにしましたくまバイバイ



時間がたつのがあっという間でと~~~っても楽しかったです亜友未

eriちゃん吉祥寺まで来てくれてありがと~~~ayaぺこり


また遊ぼうねぇsei



読者登録してね    ペタしてね