家族で秋川渓谷!!! | ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

都内で働くごくごくフツーのOLの平凡な毎日を書き綴っています♪

日曜日にこまめも連れて秋川渓谷に行ってきましたうきゃキラキラ


ごくごくフツーのOL Risaのブログ ごくごくフツーのOL Risaのブログ
(クリックして見てくださいねドキドキ


プライベート空間って感じでとっても素敵な場所目がハート顔

緑も生い茂っていて、水がと~~ってもキレイキラキラ


空気がとってもおいしくって癒されますsei


ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ほんっとに気持ちいいねドキドキ



着いてそうそう、まずは腹ごしらえsei


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
ちょ~~~簡単お弁当笑


ごはんは3合炊いて6個も作っちゃったよq

鶏そぼろ・鮭・梅干のおにぎりおにぎり


こういうところっていっぱい食べれちゃうんですよね~~~ぁげ㊤


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
ダメだよぉ~~~汗


お弁当を食べ終わって・・・
ごくごくフツーのOL Risaのブログ ごくごくフツーのOL Risaのブログ
さっそく川遊び上


ごくごくフツーのOL Risaのブログ

お水を飲んでみたり・・・


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
パパと水のかけっこしたり・・・(かけられるだけ・・・enasei


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
ママの足で休んだり・・・すまいる



とっても楽しい~~~うきゃドキドキ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

水もしたたるいい女sei


ごくごくフツーのOL Risaのブログ ごくごくフツーのOL Risaのブログ
ママとも記念撮影目がハート顔ドキドキ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ
川の水はと~~っても冷たかったけど、こまめは自ら川に入っていくくらい楽しんでましたa-tan

ほんっとに癒されたひとときでしたsao☆


今度はバーベキューとかしたいなぁ・・・キラキラ



読者登録してね     ペタしてね