りるれふ Part2を投稿しました。 | はむかるびの日常

はむかるびの日常

youtubeとニコニコで展開している実況の裏話や最新情報。
趣味などを全力投球しています。
時々シリアスな記事もあるかもしれませんね。

いつもお世話になっています。はむかるびと申します。

いやはや、アメブロというのはアクセス元が分かるような機能がありまして、どんな検索ワードでここに来たかなどが分かります。
とても便利です。

ちなみにこのブログに訪問する人のほとんどが

ブックマーク、お気に入りからでした。

いやはや、常連の方が多いようで非常にうれしい限りです。
これからもこんなブログですが、よろしくお願いします。

さて、本題へ戻ります。

りるれふ、Part2投稿致しました。



青紫さんが作ったフリーゲームですが、本当にクオリティが高いです。
楽しくやらせて頂いています。

さて、今回のPart2ですが、結局36分の長編となってしまいました……。
そして、エンディングも迎えました。

何か裏話があるかなと思ったんですが……そうですね。
今回の動画で自主規制があったんですが、その内容でも書きますか。
一応反転しておきます。↓
もうセックスしたのかな?

まぁ普通に考えれば出てくる言葉なんですが、18歳未満の方や、女性が聞くと不愉快な気持ちになってしまうと思ったので
こういった言葉はいつも自主規制しています。
いつも言わないように努めているのですが、実況になると結構自然に出てきてしまいます。
まぁそういう体質なのでしょう。毎回編集点が出て大変なので止めてほしいんですがね←※はむかるびは非童貞だったりします。

狩人の声、結構大変です。

次回、
Part3の収録は終わっています
というより、先ほど終了したばかりです。かなり苦しめられました。
まぁそういった
苦労しているところは動画を観ていただければ痛いほど分かると思います。


話が変わりますが、はむかるびチャンネル登録人数が666人というゾロ目になりました。
たくさんの登録、ありがとうございます!
目標はまず1000人ですよね……。まだまだかかりそうですが、これからも楽しみながら実況動画を投稿していきたいと思います。

動画にコメントをしてくれた方には必ず返信します。
観て面白ければ高評価だけでもしれくれるとうれしいです。

では今回はここまで。
さらばです。


★youtube→こちら
★ニコニコ動画→こちら
★ツイッター→こちら
★TCPの動画(MineCraft)→こちら