ウォーキング、はじめました。 | 前向き‼︎時々凹みます。

前向き‼︎時々凹みます。

保育士2年目、40代半ば。
中3長男、小4次男、小2長女のお母ちゃんです。

仕事や家庭内の出来事など、しょーもないエピソードを日記代わりに記していきます。

身体を動かさなければ…。

毎日ではないけれど、ウォーキングを始めたお母ちゃんです。

いつまで続くやら笑


3日坊主にならないヒントは


先日、こちらのブログの中でも紹介した『新年度。本日より無職です。』どうも。11月より、ご無沙汰したおります。お母ちゃんです!今年の年頭に更新しようと思った矢先に、地震や航空機事故のニュース…。こんな年明け…と言葉を失い。その…リンクameblo.jp




上矢印上矢印上矢印

「10歳から育てるすぐやる行動力」にもありました。


この本のおかげで、退職しても規則的&健康的な生活が送れています爆笑


子ども向けなので、読みやすくてわかりやすい。

「よし、やってみよう!」と思える内容でとても良かったです。


今日もウォーキングをかねて、健康保険証を返却の為、前職場の保育園へ。




道中、昨日の雨風に耐えた桜の花がキレイに咲き誇り、風に舞い散る桜の花びらも風情がありました。


車では通り過ぎる風景も、ウォーキングだと立ち止まって眺めたり出来るし、ちょっと寄り道なんて事も出来るので楽しいルンルン


毎日暇すぎて、時間を持て余していたけれど、時間に追われず、のんびりするのも悪くないな。