ニートなお母ちゃんの春休み。 | 前向き‼︎時々凹みます。

前向き‼︎時々凹みます。

高2長男、小6次男、小4長女の母(40代半ば)

40歳から保育士資格取得を目指し、資格取得後は3年間保育士として勤め、2024年3月に退職
現在、のんびり就活中

仕事や家庭内の出来事など、しょーもないエピソードを日記代わりに記していきます。

どうも。

退職してから、肩周りや腰の不調が和らいだ気がしている、お母ちゃんです。

週1で通っている整骨院も、通い方(回数とか)を見直さないと。

なんせ、無職な身なので…笑い泣き

お金がね…アセアセ


そんなニートなお母ちゃん、昨日より1泊でキャンプに行ってきました。

チェックインからアウトまでずっと雨。



サイトの木々の隙間から満開の桜が遠くに見えたり、場内にもチラホラ咲いていたけれど、景色を堪能する余裕がなかったのが残念。


明日以降はビチャビチャ&ドロドロのテントの片付け、というお土産つきです。


でもね。

キャンプ場に着く前はまだ雨が降っておらず、観光できた!




場内では焚き火で楽しんだり、珍客があらわれたり。


カタツムリなんて何年ぶりに見ただろう照れ


とある有名観光地では、周囲に誰もいない事をいいことに、子供たちと本気でダッシュ💨して競争してふざけ合い。

(親が率先してふざけてスミマセン。)


帰りには美味しいもの食べて


ちょっぴり海岸で遊んで


短い時間だったけど、本当に楽しい時間でした。


また明日から頑張ろう!