未だに慣れない…。憂鬱な毎日。 | 前向き‼︎時々凹みます。

前向き‼︎時々凹みます。

高2長男、小6次男、小4長女の母(40代半ば)

40歳から保育士資格取得を目指し、資格取得後は3年間保育士として勤め、2024年3月に退職
現在、のんびり就活中

仕事や家庭内の出来事など、しょーもないエピソードを日記代わりに記していきます。

どうも。

レディースデイ前の不調と、未だに慣れない新クラス。

憂鬱な毎日…泣お母ちゃんです。


どうにかモチベーションを上げるべく、新しい本を買ってみました。



今の職場は今年度で退職する気持ちでいるので、なるべくお金をかけたくはないけれど。

あ、もうエプロンは買わないと固く心に決めています笑

(次に狙っている職場はユニフォーム支給でエプロン無しなので)


昨年度と違って、長いお話が聞けない(椅子に座っていられない)クラスなので、とにかく短かくて、一緒に楽しめる物をと選んでみました…。


とりあえず、明日から土日挟んでの7日間乗り越えればGW。

そこを目標に、スモールステップで頑張ります。