お母ちゃんの週末、長男の卒入学に向けて。その④ | 前向き‼︎時々凹みます。

前向き‼︎時々凹みます。

高2長男、小6次男、小4長女の母(40代半ば)

40歳から保育士資格取得を目指し、資格取得後は3年間保育士として勤め、2024年3月に退職
現在、のんびり就活中

仕事や家庭内の出来事など、しょーもないエピソードを日記代わりに記していきます。

どうも。

カオスな担当クラスに振り回された1週間と昨日の土曜日出勤。

精神的なストレスと体力的な疲れで本日は朝から絶不調なお母ちゃんです。


それでも、やらねばならない事。

①明日の入学式&始業式に向けて持ち物や提出書類の最終チェック。

②子どもの習い事の送迎。


それだけ済ませたら後は頑張らないことにしました。



明日の長男の高校入学式は天気に恵まれそう晴れ


高校へは最寄駅から少し歩くので、パンツスタイル&ヒールが低いパンプスで。


ジャケットと鞄は卒業式と同じ物。


明日の入学式と始業式の後にはきっと、子ども3人分の学校からの配布物が沢山あるだろうな…泣