踊りのウエアが欲しいけど買うのをやめた話 | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日、仕事お休みなんですよ。

それで私は最近趣味の踊りの🩰可愛いウエアとか欲しくて。

 今日のお休みにスポーツ用品店へ行ってそう言うのを見てこようかな?と思ったのですが。

 その前には夕飯のための買い出しとかもあり。

 けど待ってとりあえずしまむらにそう言うのが売ってないか見てみようと思い、行ってみたら、全く思うようなものがないんですよね💦

 そんなにないものなんですね😥

 ネットで見てるけど、あんまり可愛いのがなくて。

 安くて可愛いものですよ。

 今月の私のそう言うものが買える予備費というか。

 金額が5000円あるのですが。

 次のお給料まで半月残ってて。ここで全て使い切るのは危険かなぁと。

 やめました。

 残り何日かになったらなんとなく良さげですけどね。

 けどなんか。

 しまむらとか言ってみても。良い服があんまりないと言うか。

 家にある服のが可愛いよね?と言うものばかりです。

 なので、買わなくても良いのでは?と思います。

 結果。

 そしておとなしく買わずに夕飯の買い出しだけ買って帰ってきました。

 夕飯の買い出しだけでもすごい額なのですが。

 私の前におばあさんが買ってて。

 おばあさんかごいっぱい買って6千円くらい使ってて。

 世の中高齢者の方がお金持ちだよねと思います。

 私ね、確か可愛い服があったけど、なんかどこかにあるんですよね。

 それを探すのめんどうで。どこに行ったのかな?それを探した方が買うより良いのでは?とも思うのですが。

 それともう一つ欲しいものはあるけど。なんか買えないの。16穀米を作るやつ。

 スティックで小分けにされてるけど。千円ほどして買えない。

 けど私餅米みたいなのすぎだし。美味しいし。

 体に良いから買いたいんだけどね。

 もう何も考えず買い物できたらな。

 【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー