家にいたら時間が爆速で過ぎ去る | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今回2日休みだったけど、爆速で鬼のように早く過ぎ去りました😢家が楽しすぎて。

あっという間に過ぎ去る。

何してるかって。

踊りは2日間とも行って。家でも踊ってて。

そして趣味のドラマYouTube鑑賞とかしてるとあっという間。

コーヒタイムも好きなので。踊って食べるとしてました。休みならではの昼寝もして。

今はなんか偏頭痛がするので、ちょっと前に頭痛薬飲みましたが。きかない。

頭痛くて吐き気する。

こんなに爆速で時間過ぎるのに。仕事に行くとまるで時間が止まってるみたいに動かないの。

おかしいよね。また明日から6連勤😢

ここに書きながらまた頑張らねば😢

それでYouTubeで。

バツイチ遠距離恋愛のYouTubeみてて。別れ際のイチャイチャ動画。

あれを見てると。

イチャイチャって。

どこも変わんないなと思います。

みんなおんなじようなことしてんだなと。

けどなんかさ。

馬鹿みたいだけどやっちゃうんだよね。多分。今はYouTubeで流す人いるのが凄いけど。見てる私も。

お勧めで上がってくるので。

私も昔遠距離してたので、つい見ちゃうよね。

けどみんなさ。遠距離で1ヶ月に一度彼氏に会えるのを楽しみに1ヶ月を頑張ってるのよ。

なんか思い出す。

私は今結婚してるので夫には朝と仕事帰ってから会えるんだけど。

それでも何だか仕事も行きたくなくなりますもんね。ずっと家にいたくなるの。

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー