8月になりました! | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日もお休み!夕飯😥

今思い浮かぶのはぶたしゃぶさらだと美味しいお味噌汁と

唐揚げ

疲れた。

買い出し行こうかな?

明日は?わかんない

けど顔作っとかないとな。

それがめんどう

疲れた。そういえば茗荷悪くなる前に冷凍したいな。

それにしても一日千円じゃ足りないな。

だって、塩麹がほしいもの。

ドレッシングほしいし。

私。踊りのウエア買いたいんだけど。

まだ給料日まで半月あるからさ。

今買うと半月何も我慢の日々だから。

買えないのよ。

それにしても健康診断がさぁ。

予約を取ったけど。

前は無料だったのに、3千円取られるようになったのよ。

ありえん。

疲れました私。暑いし🥵

本当は今日の休み何もしなくて寝たいな。流石にもう働きたいわくらい眠りたいと思ったんだけど。明日から6連勤だから。6連勤ばっかなのよ。

だけど、買い出しとご飯作りがあるな。

お味噌汁作る時鶏皮でだしとると、良さげ

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー