今日は踊りに行きました❗️ | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

実は今日はお休み❗️

明日とか1日仕事だし、仕事が続くのですが。

今日やりたいことは、たーくさんあって。

まず、お休みなので沢山寝たいこと❗️

あと趣味の踊りに休みの間に行っておきたいと言うこと。

あとは、明日から仕事三昧になるので。

そうなると買い出しがままならない訳ですよ。

夕飯は夫も手伝ってくれて、私が朝切ったりできるところしといて。

夫のが早いから私が遅番の時は仕上げてくれています。

だけどここで、困るのが買い出し。

買い出しも馬鹿にならなくて。

1時間くらいかかります。

安いとこが違うのと、水も求めたり。

三店舗はいかないとかいそろわないんです。

なのであらかた買い出しをしていて、当日足りないものだけ買うとかにしないと仕事はできない。

それでその買い出しをしました。

今日の夜は夫飲み会の🍺スペシャルDAY

結構あります。スペシャルDAY

今日私踊りに行ったら、初めての人と話しました!

また話せる人が増えました。

今新たに話せる人何人かな?

5人は話せますね。

1人ずつ増やしていきたいです❗️

それにしても、私は今日お休みなのですが、梅雨が明けてものすごい暑さなんですよ💦

私は仕事嫌いで、働きたくないのですが。

多分仕事をしてないと。

今日私の買い出しって7千円分くらい。

何もせずに7千円出ていきますし。

米とかも買いました。

それでね。

働かないと多分自由だから遊び行きたくなると思うけど、働いてないと言うことはお金はないわけなので。

結局どのみちこんな暑いと何もする気が起きないから働いて人と接してた方が面白いのでは?と思いました。暑い家の中にこもっているよりは。まあファイヤーできたら、話は別ですが。

今日雇用統計です。

今晩株は動きますが。

大きな動きがあると言われていますが。

また寝不足になるかも。

けど明日明後日また株休みだしね。

仕込めたらな。今ポジションないからね。 

そういえば今日夫がいない。

夜。夕飯いらないのは嬉しいけど人がいないのは寂しい。

まだ時間があったら断捨離がしたいんですよね。けどやりたいことが山のようにあって時間が足りない。

あとは、私は老後この家を出て🏠夫と話してるのは引っ越すこと。

まあ子供達が遠くで就職するので私達も老後は子供達の近くに家をマンションを買って引っ越したいねと言ってます。

その将来の家について具体的にどんな家が良いか考えたりしたいなと思っています。

暇な時間に。

具体的に。

新しい家には夫と話してるけど、全て新しくものは家具は買い揃えて。

この家からはいるものだけ持っていこうねと話してはいますが。そのいるのものは何かを考えたり。

なので断捨離をしていきたいです。

それもこの娘の2時試験が受かるかどうかとかでも。

受かったら娘は多分今のその地に永住が決まるんですよね。

それで私たちの老後も結構影響のある、2時試験なんですよね。

さてどうなるやら。19倍ですもんね。

普通は無理なんですよ。