心が退屈 | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日お休みなのですが。

充実。

踊りに行き、買い出しも大量にして。

ハムちゃん🐹の掃除も新車🚗の掃除もして。

保存食の自分で作った美味しいカレー🍛も食べ。

オヤツのあべかわ餅も食べ。

昼寝もしました。

お休みに思い残すことはないけど。

心が退屈。

けど今晩株が動くんですよ。

だけど、退屈なのがこの間利確したので、ポジションを持ってなくて。

心が退屈。

まあ夫が持ってるからそれを見ようかな。

けど明日以降は仕事三昧でしかも。

株も動かないの。

耐えられるかな??

けど考えてみたら。

私が働きたくなくても。

仕事がないと、外で会った人に話す時話がないですよね?

大抵仕事の話とかするけど。

仕事がないと。私を表すものがあまりないですもんねと思いました。

人との出会いも少ないだろうし。働いてたら出会いもあるけど。

私は今踊りに行ってて、そこで出会いはありますが。それだけだとまだ足りない。