神社にお参りに行きました❗️ | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日仕事終わって、娘が2時試験が通りますようにと神社にお参りに行きました❗️

まあこれでやるべきことはやったし、落ちたら仕方ないです。

今日資産推移を考えてみるに。

2ヶ月前のを写メ撮ってて。

それと比べると2ヶ月でプラス55万でした。

それを2ヶ月全く手もつけず楽しみもせず。

凄いですよね。

投資をするようになると儲かったから使ってたら、運用は元本ないと儲からないので使えないんですよ。

それに使ってなくても直近で車を買い替えたので175万かかってて。

夏休みは息子の自動車学校で35万。

後期の大学費用が多分2人分で軽く80万はいくのでは?詳しいことは分かりませんが。

なのでうちの家っていくら稼いでも焼石に水なんですよ。

あとは家族が健康を害さないように、注意しないと。

病気が1番怖いです。

そのほかにも税金やら保険やら湯水のように出ています。