働きたくない私の休日が来ました! | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

働きたくない働きたくない言ってる私に休日が来ました。2日間。

しかし雨☔朝から夫の送迎。

やることたくさん。

昼から納車の日なので!車屋さんに夫と向かいます!

借りてた車も掃除しないとだし。買い出しも行かなきゃ。

今日娘の父の日で晩御飯楽にしようと思うけど。夫がそれだけじゃ足りんわと。

なのでポテトサラダ作ろうかなと思ってるけど、

忙しいですよね。よるは踊りに行きたいけど。どうだろ。

明日もやることたくさん。

ネイルチェンジに行く予定だし。午前は踊れたら行きたいし。

保存食もつくっておきたい。