面白くない株の動かない米国株休場日 | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

あり得ないですよね。

株の動かない土日を我慢してやっと動き出したと思ったら。

また米国株休場日だって。

休みすぎですよね?

夫は毎日夜中起きて見張ってて、寝不足だからやっとねれると喜んでるけど。

私は全然寝てるから動いてて欲しいです。

動きがないのが1番耐えられない。ところで夫は今月53万利確してるの。

私が15万でほぼ70万なの。夫婦で。今月。

こうなると金銭感覚はないですね。

けれどもうちはまあ私たちが暮らすのに30万。子供達に20万と毎月すると。まあ50万くらいは生活に出てる。直近で息子の運転免許に35万は必要。

それだけで85万なんですよね。ざっと見積もっても。

今月車を買い替えるのでざっと180万ほどは必要。

それを考えるといくら稼いでも足りませんね💦💦