今日の夕飯の献立は? | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

料理🥘私は出来るけど嫌い。

何故なら夫も子供も好き嫌い多すぎなので。

作るの楽しくないし。

夫はこだわり強く褒めることはほぼない。ダメ出しばかり。

今日は娘が父の日で送ってくれた名古屋コーチンの鶏肉。


これで楽しようと思ったら。

夫がそれで良いけどそれだけじゃ足りないよね👀?と。

仕方がないので




ポテトサラダとえのきのベーコン巻き作っておきました!

ポテトサラダって大量生産しても絶対食べるよね?

パンに挟んだって美味しい。

子供達も好きだったけど。

結構手がかかるので主婦目線では面倒なのよ。

所詮ポテトサラダはメインではないからサブでここまて手がかかるのに手を出しにくいけど。

前にテレビで論争してたよね?

ポテトサラダくらい手作りで作れよ!っておじさんがお爺さんがいってて。

お前が作れよと思いますね