11時から16時の仕事 | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

さて、今日は大変ですが。

今日仕事から帰って、ジャザサイズの体験に行ってみようとしていますが。

無事行けるかな?

なので体力も残しときたい。

昨日娘から電話ないけど。夜中にメール見たらメール入ってて。

娘は学校行ってバイトに10時まで入ってたらしい。

だから夜中メールだったの。

娘はなんか学校🏫の課題に追われてて。これで良いかな?ってメールきた。

それに応えてたら夜中また眠れなくて😥💦

娘って。

ママっ子ですよね?

何だか疲れたわ。私。

けど昨日の睡眠疲れて深かった。

そのジャザサイズしてる人が、それをするために仕事を頑張って稼がないと!と言ってて。

なんか楽しみがあったら頑張れるのかな?とか思ったの。