ジャザサイズ体験行ってきました❗️❗️ | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

正直、20数年前に同僚だった人がジャザサイズしていて、私が踊りたいって言ってたら行く?と聞かれ。

その人を頼りにその人の紹介で体験に行ったのですが。

ドキドキですよね?

結果ですがほんとうに凄く楽しかったです‼️その人のお友達も何人かいて、皆んなすごく友好的ですぐ中にいれてくれるの。ノリも凄くて。

それで入会してきました‼️楽しい😀です。まあまだ私は踊りについていけてなくて見よう見まねで真似してるだけですが、超楽しくてストレス発散だし。今アドレナリン出て寝れないから。家中の拭き掃除も終わらせました。私が遊びに出ること多いから、その分気力が沸いたら家のことしようとやってます!

逆にこんなことしてた方が色々やる気が湧いてくるものですね。不思議体は軽いし。