株の調子が悪いです❗️ | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

株がただ下がっていて😥💦

株が上がったらやりたいことたくさんあるのに😢

何故下がるの!?

まあ気を取り直して。

ネイルの交換。3週間ですが。

今回給料日を待ってにしようかなと思います。

若干節約兼ねてます。伸びてくると少し自爪が出てくるけど。今度踊りに行く時に家を6時20分に出たいので。

そん時の夕飯をもう作っておきたいなと。今日お休みなのでそこまでやりたい。

今日の夕飯は昨日仕上げてます。

明日は鉄板焼きそばなので。明日の材料切りをして。

明後日のドライカレー作り置きを作るまでが、今日ののるまにしよ!

また簡単夜ご飯を教わろう!

この踊りは🩰私が趣味に踊りをしたいと思った時に、偶然話があったので運命かな?と思ってます、

やった方が良いとの。