眠すぎて何も出来ない | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日お休みで、自分のこと何かやりたいなとも思うのですが。

 お休みには仕事日の家事を減らすべく、保存食づくりを自分に課しているのですが。

 今日は朝から今日明日明後日の夕飯作りました。買い出しも行き。

 3日分の家事が保証されたので大変清々しいですが。今日雨で夫の送迎もあります。ここらは田舎だから車は1人一台持ち当たり前ですが。うちは、一家で一台で節約してるから私が送迎係ひないとなりません。

 かと言い多額の車の車検やら維持費を考えると持たない方が良いですよね?

 それでそれらが終わると今この時間。もう自分の好きなことしたいじゃないですか?

 けど体力なく、眠くて。

 休みって普段寝れない分昼寝もしたい。

 そんなんで大抵なんも出来ず。

 もったいないですね。

 YouTubeみたい。

 けど寝たい。

 ユーチューバーになりたいとおもつのですが、てか稼ぎたい。

 ユーチューバーが言ってたけど、普通の生活にYouTubeが負担だと。

 よく聞きますよね?

 あれは、編集で夜寝れないらしい。

 大変ですよね?

 だから羨ましがっても苦労があるんだなと。

 寝れないって辛い。