ジャザサイズというエクササイズに通おうかな?と思ってます | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

なんか私は、子供巣立ってから、趣味を持ちたいなとは思っていたのですが。

まず子供巣立ってやりたかったこと。

ネイルをしてみたい。

オシャレをしたい。

趣味を持ちたいとありますが。

ネイルもオシャレも結構やれてて。

次は趣味だなと思っていて。

趣味を結構おとなしめと言うか、私はよく作る系の趣味になりがちですが。

少し興味あるのが、アクティブな感じの趣味で。

踊るとか?

今まであまりやらなかったことをしてみたい気持ちがあって。

セクシー田中さんとかみてて。

そうした時、ジャザサイズしてる人から行く?と言われ。

今度行ってみようかな?と。

そもそも、踊りたいと言っても、私の知り合いで踊ってるような人いなくて。

そんな人に出会えるのは縁かな?と思い。

私の数少ない知り合いの中からちょうど踊ってる人に声をかけられて。

これは何かの運命かと。

行ってみようかな?と思っています!