12時から17時の仕事 | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

寒いです😨❄️今日は夫が飲み会なので🍻夕飯が要りません。

自分のご飯のみ考えると言う。

そう言う時に悩むのが。

夫は好きなもの食べてて。

私も好きにして良いルールですが。

そこを節約を考えるか。それとも、好きに食べるかで悩みます。

私は主婦だから節約できるのも嬉しいけど。

自分1人節約してると鬱憤がたまると思うんですよね。憂さ晴らししてた方が良いか。

良いですよね。

夫の飲み会は🍻来月は何回かな?

今月は多くて4回あったのですが。寒いです😨❄️

けど今頭の中で。

明日の夕飯何にしようと考えてます。明日は大体私考えてるのですが。

明後日が問題です。明後日お休みですが、私は美容院の予約入れてるからご飯簡単にすませたいです。

難しいのが夫が好き嫌い多く糖質制限してるから、いくらも食べるものが少ない中。一日千円という縛りまであって考えてるので。もはや選択の余地すらないと言う。