株の利益が前日より➕166000です‼️ | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

まあ凄いのですが。1番良い時よりマイナス22万くらいなので良いのか悪いのか感覚おかしいです。

一晩でプラス16万なら。働いてもそんなに私稼いでないから良いのでしょうが。

まだまだです。

立ち回りが私悪くて。昨日も利確できたのになぁ。もっと良い時があったのに。

ぼーっとしてました。

とにもかくにも現実に今から働いてこないと労働者として。

けれど私がここから下にはなりたくないなと思っている額からはプラス13万ほどあるのでよかったですが。

一時それすら下回ってました。