今私の欲しいもの | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 なんか欲しいものは何だろう?と考えてみますが。

 リファのドライヤー、ヘアアイロン。これらを揃えるとざっと8万円くらい。

 工業用ミシンとロックミシン。これらを揃えるとざっと8万円くらい。

 バッグ。お出かけ用と、仕事用と。旅行用のものやら。

 これらを揃えると20万くらい?

 新築の家🏠三千万円くらい?

 新築の家に会う家具や家財道具一千万円くらい。

 新しい車400万くらい。

 靴3万くらい。

 メイク道具5万くらい。

 そして猫🐈25万くらい。色々猫の道具とともに。餌やら何やら。

 新しい布団セット夫婦分と客布団も。

 10万くらい。

 このくらいで満足ですかね??

 4479万。

 現段階で欲しいものが4479万円かかりますね😥💦

 五千万円あれば欲しいもの大体買えそうです。