また時間が爆速に過ぎ去った | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日も爆速でしたが。

もう昨日と同じ時間に‼️このままだと私はすぐ死んでしまうのでは!?時間の経つのが早すぎてと思います。

明日は夫が飲み会でいないのですが。

私夜何食べようかな?夫がいない時は私も飲み会で好きなもの食べて良いルールなのですが。

最近お金もなく。私は地味におうちでご飯を作って食べたりします。夫がいる時にできないものとか?

夫の好き嫌いであまり食卓に出さないものとか?唐揚げ食べたいなぁ。美味しい唐揚げ。

自分のために作るか?唐揚げやでかうか??

悩みます。

今日株上がらないかな??

上がってるのですが。良い調子に。

だけど、一時わたしの昔の1番良い時からマイナス45万だったんですね。

いくら株の調子が良くても、今現在はマイナス35万くらいですね。

なのでマイナス無くしたいのですが。

ぷらすにするためにやってるから、あと35万以上上がらないとダメなのですが。

それは流石に無理ゲーっぽいですよね❓