君が心をくれたからの最終回を見て | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

私的には、太陽くんは死なないで2人とも幸せになると言う奇跡が最後に起きて欲しかったですが。

なんか納得できません。これだと太陽くんのお母さんが月明かりに溶けて死んだ意味が。

今日も仕事をやってきますが。

株の調子が良いので頑張らねば。

昇進した夫が祝ってくれと言うのですが。

昇進しても家にいくらも入れてくれないし、祝うお金がありませんが。

と言いたい。

それと。

あなたホワイトデースルーしてますが。私はあげたけど。

と声を大にして言いたいです!皆さんならどう言いますか??