こけし画を掛け軸風に… | 浜崎ナーナのイラストとピグと時々プライベート

浜崎ナーナのイラストとピグと時々プライベート

ピグのイラストを描いてブログに載せてます。誰でも描きますので、気軽に依頼してくださいね。
あとピグでの出来事もブログ書いたり、時々プライベートな話も書いてますので、
興味があればそちらの方も見てやってくださいなww

以前から言っていた、こけし企画の絵を、掛け軸風に仕上げました。

 

某100均さんで、手ぬぐい飾り棒と和紙と和柄の布テープをを買って、

貼り付けました。

 

黄緑の和紙を土台にして、濃い目の緑を重ね貼りして、絵の上下には、桜柄の布テープをチョイス!

(桜柄の布テープは、実際にはサツマイモの皮ぐらいの紫色をしています。)

 

掛け軸のサイズは、70cm×38cmほどで、今までに作った作品の中では、1番大きな作品となりました。

これを見る度に、ピグでも良い思い出に浸れそうです。