こけし企画の完成です。 | 浜崎ナーナのイラストとピグと時々プライベート

浜崎ナーナのイラストとピグと時々プライベート

ピグのイラストを描いてブログに載せてます。誰でも描きますので、気軽に依頼してくださいね。
あとピグでの出来事もブログ書いたり、時々プライベートな話も書いてますので、
興味があればそちらの方も見てやってくださいなww

大変長くお待たせいたしました。

Amebaピグの最後の思い出を残す、こけしピグ企画の絵がやっと完成しました。

 

井上風香さん

チムさん

冬彦さん

Tomさん

くろうささん

ぱんちゃん

みぃちさん

健斗さん

ねこさん

びびくん

せっちゃん

 

とナーナちゃんを含めた計12体のこけしが、浅草茶屋をイメージして描かれた場所に、奇麗に並びました。

企画に参加してくれたみなさん、ありがとうございました。

 

思い出に浸って、しんみりすると言う意味もあって、夕焼けにしてあります。

 

今思い返せば、Amebaピグでは、たくさんの人に出会い、多くの事を学び、楽しい思い出と、素敵な出会いと、大切な仲間が出来ました。

ピグで絡んでくれて、本当にありがとうございました。

 

完成した絵は、参加者のみご自由にお持ち帰り(保存)してください。

持ち帰った絵は、どのように使ってもらっても構いません。

PCのデスクトップ画像に使ったり、自分でフレームを付けたり、少し言葉を書き加えてサムネに使ったり?

原型を大幅に崩さない限りは、どのように加工してもらっても構いません。

 

絵を見て持ち帰った方は、ここのコメント又は、連携でUPされたTwitter側のリプ、どちらでも構わないので、コメントを残してください。

参加した方に見てもらえたかどうかがわからないと困るので、よろしくお願いします。

 

それからそれから…もう一つ、みなさんにプレゼント出来るものがあります。

こけしだけが完成した段階で、パソコンでスキャンした画像があります。

完成した絵だけじゃなくて、自分のこけしだけのも欲しいと言う方がいましたら、遠慮なくTwitterのDMで言ってください。

背景は白い状態になりますが、名前を入れて、一人分の画像を送ります。

 

アイコンなどに使えるのではないでしょうか。

 

Amebaピグが終わるまでに完成できなかったのは残念でしたが、自分の中では良い物は描けたと思っています。

この絵は、後日さらに手を加えて、掛け軸っぽく仕上げて部屋に飾る予定です。

 

掛け軸風に仕上がった時には、またブログにUPするので、お楽しみに!