新年2020年 | 浜崎ナーナのイラストとピグと時々プライベート

浜崎ナーナのイラストとピグと時々プライベート

ピグのイラストを描いてブログに載せてます。誰でも描きますので、気軽に依頼してくださいね。
あとピグでの出来事もブログ書いたり、時々プライベートな話も書いてますので、
興味があればそちらの方も見てやってくださいなww

あけましておめでとうございます。

昨年は、贈るをテーマに、プレゼント企画や誕生日など、様々な形で贈り物が出来ました。

企画ものに参加してくれた方々、ありがとうございました。

そしてまさかの予期せぬ、Amebaピグ終了なんて事もありましたが、ピグパーティに移って、パソコン版と変わらず楽しんでます。

 

今年は、旅行に出かける予定はないので、家にまったりとお正月を休みを楽しんでいます。

活動的にはどうしていこうかな?と思うところですが、ピグパーティでは、以前の様なお絵かき活動はまだしないと思います。

とにかく今は、自分のアバターを描いたり、色塗りの訓練などをして、もっと画力を高めたいと考えています。

それから、昨年にはあんなものを作りたい…こんなことをしてみたいと、材料を買いそろえるだけ買って、作れてない物も多いので、今年こそはやり残した物を、作っていきたいところでもあります。

 

あと、新たに新プロジェクトも始めたいなぁ~なんて思ってます。

新プロジェクトについては、後々ブログで紹介しますね。

 

そんな感じで浜崎ナーナは、ピグパーティをしながら、自分のやりたい今年もしていくので、今年もよろしくお願いします。

それでは、体調など崩さないように、有意義にお休みを満喫してくださいね。

 

良いお年を…