味仙ではじめまして♪ | はまゆか日記

はまゆか日記

ゆる〜い、転妻日記。
基本マメな性格ぢゃないので、更新もゆるゆる。


最近、転妻会続きで嬉しいはまゆかです♡


土曜日にTKT48の第2回転妻会に参加して来ました♪


場所は矢場町の味仙。


当日は思いのほか早く着き過ぎてしまい、誰もいない席でなんだかソワソワ。。
{64E363CE-A885-4BEC-82B2-FB91A3AFB571:01}

落ち着かないったらありゃしない(苦笑)


入り口の方を見ては…


あっ!もしかして来た!??


ってドキドキしながら待ってると、隣の席の人だったり…


席間違えてるんじゃないかと立ったり座ったり…(苦笑)


落ち着けワタシ!!!w


ひとり忙しくあーでもないこーでもないってやってた頃、みんな下で待ってたみたい…w



前回いらっしゃらなかった方もみえて、計10人での飲み会♪


その中にアメブロを通じて知り合ったmiさんも来てて、お会い出来るのがすごく楽しみだったんです♡


真っ先に彼女の方から声を掛けて来てくれて、初対面なのにのっけから意気投合!w


話題は《私たちきっと同じ年だよね…?!》って、お互い年の話。w


《昭和◯◯年だよね?》
《干支は◯年だよね?》


同じと分かった時の喜びが写真奥に表れるw
{C071D4F8-F155-4F52-BE65-B9CFD03C00C4:01}

この円卓の中では年齢も態度もツートップ。w
{853BCD85-393B-4439-81F1-1C4CB6C80937:01}

同い年ってなかなか転妻ではお目にかかれないから貴重な存在♡w


他にも共通点アリアリで、なんだかこれからの名古屋ライフがもっともっと楽しくなりそう♡


この日お会いしたみなさんも明るくて楽しい方ばかり!!!


まだ名古屋に来てお友達が居なくて寂しい転妻さんがいらっしゃったらぜひ、FacebookのTKT48チーム東海に入ってみませんか?って言う勧誘もしてみちゃったり…(・∀・)