夢の続きじゃないけど… | はまゆか日記

はまゆか日記

ゆる〜い、転妻日記。
基本マメな性格ぢゃないので、更新もゆるゆる。


先日コワイ夢を見ました。


話の内容はよく分からないんだけど、とにかくダンナと別れるという夢。。


私はまだダンナのことが大好きなのに、ダンナはもう振り向いてくれなくて…(´・ω・`)


で、真っ先に何を思ったのか…


養ってくれる人がいなくなってしまったことが悲しくて夢の中で泣いてたんです…w


って、友達にこの話をしたら


《 そこなんだっ?!www 》


って笑われたダメなヨメです…(・∀・)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今週火曜日にグルっぽの『転妻 in 名古屋』の掲示板で、ブロ友のmatsuちゃん主催の転妻会に行ってきました♪


場所は前から行ってみたかったカワブン♡


THE KAWABUN NAGOYA@丸の内
{C51F7AE9-701D-46F1-ADE5-B62A48263ECC:01}

この日は朝から台風が近づいて来ていて、1日残念なお天気。。


中庭の竹林の中に何個かタイマツが灯っているんだけど、風が強いから竹に燃えうつるんじゃないかとワクワクヒヤヒヤw


初めましての方と顔見知りの方、計6人でのランチ会♡


みんな仲良くパスタランチ♪

サラダ
{61603F08-A744-40E1-9870-FB9C9AB1AE60:01}

鮪となんちゃら?のプッタネスカ風パスタw
{AB026300-385E-4ABA-AB47-0D32655F6762:01}

アメリカンチェリーの入った美味しいケーキ…w
{C0346E46-ABBD-405D-AA2E-D8DA50683F34:01}

名前控えるの忘れました…(+_+)


TKTに続き、少人数での転妻会は久しぶり!
毎回、やっぱりキンチョーするね(^_^;)


みなさんの転勤歴や出身地に趣味、どこのお店が良かったとか話は尽きません(・∀・)


同じ境遇の人が身近にいるって心強いね♡



それから場所を変えて、河文の茶房へ。


うっかり写真を撮り忘れてたんだけど、ここもお茶するところから中庭が見えてステキでした♡




…だけど、平日の昼間から優雅にこんなステキなところでランチやお茶が出来るのも、ダンナが頑張って仕事で稼いできてくれるからなんだよね!!?


夢の続きにならないように私も妻がんばんなきゃ♡w