コブマル | はまゆか日記

はまゆか日記

ゆる〜い、転妻日記。
基本マメな性格ぢゃないので、更新もゆるゆる。


日曜日はダンナが朝からゴルフでいなかったからひとりで近場のマルシェに行ってきました♪


行きがてら近所のカフェで土日限定で売ってるパンを買って、お店の方にマルシェの情報を教えてもらい、いざ出発!(・∀・)


てくてく歩くこと30分くらい?
初めて行くとこだから、グーグルマップ見ながらウロチョロ…


でもあと一息のところでなぜかたどり着かない。。(+_+)


この辺 民家だから路地も狭くて、道だと思って歩いてたところが急に人んちの敷地内だったり…(苦笑)


気付けばグルグルと同じとこ3周もしてしまった。。w


仕方なく主催者側が描いた地図を見ながら歩いてみたんだけど、これまたザックリな地図でなんとも…(苦笑)


家を出てから一時間経過。。
すでに汗ダク…(*_*)
引き返そうかとって思ってたら…




やっとこさ案内発見!!!
{A80D8E6E-4C82-4392-B371-D07CF37F303E:01}

指示通り歩いて…


次のポイントも手作り感満載。w
{FF8F1ED4-C818-4939-811B-F02B9D2D298C:01}


やっと着いたー♡w
{3DAE73EF-D7B4-4E05-B41A-0F50EF4E1A11:01}

古物市とマルシェを足した名前だから《コブマル》っていうみたい。


規模は小さいけど、天然酵母のパンやコーヒーにピザ、古着、雑貨、青空整体…と書き切れないくらいお店があったよ!
{10A95676-AFA7-408F-B2A5-579B7F1DA055:01}

{46DBE21B-DA8A-4917-914B-F1C2882DBD38:01}

{DDEC6696-C6A7-427E-ADD2-DDD3B65B98A1:01}

{77A61D52-F12E-4AAF-885D-A84433B9C851:01}

{65C7438E-E0BC-4800-A82D-7802D290F055:01}

{7B972BB5-E1C4-4EA7-96EE-83C34906C440:01}

最近、健康志向なごはんが多いね♪
{F2C37B13-0B03-4B8B-B797-EB69C705ABBD:01}

{ED73661B-C299-4B37-A5EF-892B3B4477F7:01}

あ、食べ物屋さんしか撮ってない…w


今月のマルシェのテーマが《ピクニック》ってことで、玄米のキッシュとパウンドケーキを買ったら、ギンガムチェックのランチョンマットが付いてきた~♡

@隠れ家ギャラリーえん × tuki4
{9142449A-CB2C-45CD-8EB5-9BE22077C9FE:01}

葉っぱ付きにんじん100円♡
@赤池農林倶楽部
{74187D2D-8FF9-4C14-B688-71841EA50C50:01}

他にもひとりでコッソリ食べる用にマフィンやクッキーも買ってきちゃった♡(・∀・)


両手いっぱいに戦利品を持って帰る途中、どうしても話を聞いてもらいたくて、またまたさっきのカフェへ♡w


@波家
せっかくなんでランチも♡
{0BAFD00F-1644-40D1-90C3-9B54D37A60DB:01}

お姉さんひとりで忙しいのに一生懸命話聞いてくれました♡(≧∇≦)


名古屋ってマルシェや朝市やってるとこが多いからおひとりさまな日曜日でも楽しいな♪


☆コブマルは毎月第3日曜日に開催されてるそうです。