.始まります.En Dance Studio 渋谷校 月曜19:45〜SHOJIN... | SHoZiNのブログ

SHoZiNのブログ

ちょっとした日常を書いていこーかなーと☆ なんでもないことが後で振り返ったときにかけがえのないものだったりするからね!! そんなあしあとになればいーなー(^-^)v

. 始まります‼️ . En Dance Studio 渋谷校 月曜19:45〜 SHOJIN「テーマパークメソッド」 . POPにはスペシャルクラスと書いてありますがもちろんどなたでも受講可能ですよ😋 . 日本が世界に誇るストリートダンススタジオEnで「テーマパーク」のレッスンが開講なんて . これはまさに革命だと思います笑 . Enからテーマパークの曲流れる日が来るとか想像しただけでヤバイ🤣 . JAZZのレッスンが出来るのは嬉しかったけれど、生徒たちがJAZZはもちろん僕なんかのテーマパークをずっと受けたい受けたいって言ってくれてそれがスゴイ嬉しくて。 . Enさんから講師のお誘いをいただいたときに、「Enからテーマパーク合格者出しませんか??ストリートダンスの新しい形が作れる気がしてなりません!!」なんて生意気なことを言ってしまいました🤫笑 . 打ち合わせを重ね隔週でですが、オープンさせていただくことになりました✨ 生徒たちや僕の声をすくい上げてくださったEnのスタッフには本当に感謝です。 . テーマパーク系専門のスタジオではオーディションのためのレッスンは受けられるけど、本格的なジャズやストリートのレッスンをしてくれる先生はいません。 . 逆に都内大手ジャズの名門スタジオではテーマパークというレッスンはありません。生徒の中でそもそもジャザーの進路として「テーマパーク」という選択肢があることすら知らない人が多いです。 . Enには松田尚子さん、西川卓さん、矢野祐子さん、Chiiさんなどなどなどなど日本を代表する超本格ジャズの先生方、シッキンさん、BBBさんなど世界を股にかけるストリートの先生方のレッスンを幅広く受けることが出来ます。 . 僕の持論ですがテーマパークで“本当に”活躍するためには、テーマパークのレッスンだけ受けていては絶対に無理です。受かったところでまず使ってもらえません。いろんな表現を身につけるために必ず他の先生も受けなさいと言っています。 . まさに超一流の先生方のレッスンを受けながらテーマパークも出来るなんて素晴らしい機会だと思いますよ😊✨ . なーーーんて固いことも言いましたが、目指してる方はもちろん、ただただテーマパークが好きという方や、普段はストリートだからガチなJAZZだと敷居高いけどディズニーの曲に合わせて楽しく踊れるならちょっと挑戦してみようかなとかそんな方も大大大歓迎ですのでお時間ある方はぜひぜひ1度遊びに来てみてください(^-^)/✨ . テーマパーク→JAZZと2コマ続けて受けてくれたらこんな嬉しいことはないです😭✨ . 2コマ受けてくれる人用にアップ等も全て違う内容でやります。テーマパークでは全てテーマパーク音源でバーレッスンとクロスやります‼️笑 . ってことで来週月曜からテーマパークも楽しくレッスンしていきまーーーす💪‼️ . JAZZクラスはシアターの予定🎩 . . #shojin #シアタージャズ #シアターダンス #テーマパークダンス #テーマパンクダンサー #ジャズダンス #テーマパークレッスン #テーマパークジャズ #ジャズレッスン #endancestudio #en #endance #themepark #theaterjazz #themeparkdance

SHOJINさん(@shojin1534)がシェアした投稿 -