SHoZiNのブログ

ちょっとした日常を書いていこーかなーと☆ なんでもないことが後で振り返ったときにかけがえのないものだったりするからね!! そんなあしあとになればいーなー(^-^)v


テーマ:

日本最高峰コンテスト、Legend本戦、ついに明日開幕!! 今年は私の得意なもの全て封印し、ノーストーリーノーテクニックをうたっての参戦。構成マジで0。 今日の場当たりでやっと、やっと良い絵が観れた(இɷஇ ) 飛んで回って床入って、コンテンポラリー的要素が主流になっている今、立ってるだけで“カッコイイ”、歩いているだけで“カッコいい”、そんな古き良きジャズの魅力を伝えたい。 派手なことは一切せず、シンプル且つオーソドックスに仕上げました。 我ながらジャザーにはたまんない作品!! どこか懐かしく、クールでホットな僕たちの魂をぜひ観に来てください!! 明日投票もあります、何でも良いから観に来て!!!ぜひ!!!!!! 写真、ネタバレ、バッチコイ!!!笑 #shojin #legendtokyo #シアターダンス #ジャズダンス#テーマパークダンス #魂のジャズダンス#そもそもこーすけのけんすけが主役なんてバクチ笑#うちのボスかおりんは相変わらずビビってる笑#なんでも良いから応援きて

SHOJINさん(@shojin1534)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。