.大阪ワークショップの旅2日目.昨日3本終えクタクタの中、本日はお昼からDA大阪さん... | SHoZiNのブログ

SHoZiNのブログ

ちょっとした日常を書いていこーかなーと☆ なんでもないことが後で振り返ったときにかけがえのないものだったりするからね!! そんなあしあとになればいーなー(^-^)v

. 大阪ワークショップの旅2日目‼️ . 昨日3本終えクタクタの中、本日はお昼からDA大阪さんでガッツリテーマパークのワークショップやった後、 . スタジオA-shさんにてシアターワークショップと出演者オーディションやらせていただきました😊✨ . なかなか俺みたいな変わった先生がいないのか、生徒たちよりも見学してたDA大阪の先生方がなんだかすごい感動してて笑、「こんなレッスン見たことない」「私が受けたい」なーんてたくさん声かけてくれて嬉しかった😅💦笑 . みんなも楽しんでくれたみたいで良かったー‼️ 若い子たちのハツラツとしてキラキラしたエネルギーはすごくステキですね✨✨ 俺の超絶ディスりまくりレッスンを噛み付くように受けてくれました😊ふふ . 大阪となるとどうしてもレギュラーは厳しいけど、月何回か行くことになりそうなので、またみんなに会えるの楽しみにしてるね(^-^)/✨ . そしてダッシュで梅田のA-shへ。 . 今日もたくさんの出会いに感謝です😭✨ . ビリーエリオットのあいながワークショップ受けに来てくれたーーー超嬉しかったぁぁあああうわぁぉぁぉぁあああ久々に会えたぁぉぁぉぁぁあああ😭✨ (写真は掲載許可もらいました✌️) . お兄ちゃんけんせいと2人で頑張ってくれた‼️ けんせいは僕の作品に出演してくれます‼️ . メンズも1人超良いの入ってきたし、関西で振付出来るのほんまにほんまにほんまに楽しみヤバイ😎‼️ . 再来週から稽古スタートで毎週関西で死ぬ生活が待ってるかと思うと胃が痛いけど、それ以上にまた新しいメンバーで作品を創れる楽しみがそれを超えてる。 . っしゃ‼️みんなよろしくね‼️ 絶対絶対良い作品創ろうね👊 . 来週は東京にてワークショップ&出演者オーディションもスタート 2月10日(土)ステップスアーツ高田馬場 9:00-12:00 ちょっと早いけどぜひぜひ来てね😊✨ . さてさて、明日からついにEnにて革命的な「テーマパークメソッド」がスタート。 . そしてレギュラーレッスンはシアターで新しいコンビネーションです🎩 . 名古屋や関西の子たちは東京のレッスンの映像見てすごいそれをモチベーションにしてくれてるってことがわかった。 . 当たり前のことだけど、毎レッスン、大切にやろうって思った。 . だから明日のレッスンの映像も楽しみにしててね(^-^)/✨ . そらねとたこ焼きやら肉まんやら食べながら終電の新幹線にてうとうとしながらの更新でしたー😪 . . . ※最後に※ オーディション受けれなかったけどFINAL関西に出たいと思った方。再来週までなら相談受け付けます。東京や名古屋からも現役のテーマパークダンサー含め選抜メンバーが出演します。かなり刺激もらえると思います。絶対上手くなります。中途半端な気持ちならお断りしますが、遠慮せず連絡ください。 . . #shojin #シアタージャズ #シアターダンス #テーマパークダンス #テーマパンクダンサー #ジャズダンス #テーマパークレッスン #テーマパークジャズ #ジャズレッスン #OSM #DA大阪 # A-sh #大阪スクールオブミュージック #themepark #theaterjazz #themeparkdance #finallegend

SHOJINさん(@shojin1534)がシェアした投稿 -