「ボクシング和氣さんの応援」 | はまやす たかのぶログ

はまやす たかのぶログ

濱安 高信が生きていける感謝を綴る日記の様なブログを意識して書いています。

良ければご覧になられて下さい!




昨日はずっと応援をさせて頂いておりますOPBF第13代王者

和氣さんの試合で後楽園ホールへ皆様とご一緒に行かせて頂いて参りました!!





コロナ禍ではのぼり旗が禁止されておりましたが

やっとOKになりましたので自分まで有難い事に持たせて頂くことが出来ました!!







そして2ラウンドで3回も相手選手さんをダウンなされてしまい





見事に勝利を和氣さんの手に収められました!!

順調に行くと年内に世界チャンピオンさんになられると思われます!!

起き上がらない相手選手さんへの気遣いやリングを降りる際のお辞儀などを忘れずに行う





素敵なお心と礼儀を持っていらっしゃるのも素晴らしいと思わせて頂いております!!

ご一緒に応援させて頂きました皆様、感動のお時間を

共に過ごさせて下さりありがとう御座います!!













そして和氣さん勝利誠におめでとう御座います!!!㊗️
)^o^(



#生きさせて頂けている今日に感謝

#応援させて頂いている方の勝利に感謝

#ご縁に万物の全てに感謝で御座います!!!