「四谷 暴飲暴食さん」 | はまやす たかのぶログ

はまやす たかのぶログ

濱安 高信が生きていける感謝を綴る日記の様なブログを意識して書いています。

良ければご覧になられて下さい!




今日は今年の2月にオープンなされた暴飲暴食さん四谷店さんへ

超美食家さんの小原さんから光栄な事にお誘いを頂けまして

皆様とご一緒にお腹いっぱいまで飲んで食べさせて頂いて参りました!!

暴食カルビロースの特製ダレに卵を絡めて食べるとお箸が止まりません、、旨
😭😭



ご飯の巨大盛りの後にお代わりを2回もさせて頂いてしまいました!!

お飲み物が全て90円は値上がりしている物価を考えると

頭の中が混乱してしまいます、、
(゚o゚;;

よく生ビール一杯350円とか500円とかをお店さんで拝見致しますが

ずっと90円はビール好きのお人からしたら天国のような場所だと思います!!!



メニュー
旨辛キムチとお野菜に卵(お代わりし放題)





タン、サガリ、ミノの塩3種盛り合わせ



暴食カルビロース(ネギ塩)



暴食カルビロース(特製ダレ)



追加でお店さんからのサービス

暴食カルビロースのお代わり



最初からずっとご飯食べ放題無料

〆の冷麺



で御座いました!!

こちらが厳選された和牛なので本当にビックリであります、、

予約がすぐに埋まってしまうお店さんでありますので

行けるお人はインスタグラムさんから直ぐに押さえられた方が良いお店さんだと思いました!!











ご一緒させて頂きました皆様楽しいお時間をご一緒に

過ごさせて下さりありがとう御座います!!

四谷 暴飲暴食さんご馳走さまでした美味しかったです!!

お腹いっぱいにならせて頂きました本当にありがとう御座います!!

やっぱり4文字熟語の新進気鋭グループさんの

暴飲暴食さんも間違いない美味しさでありました!!

小原さん貴重なお誘いを下さりいつもありがとう御座います!!嬉
😭😭

#生きさせて頂けている今日に感謝

#お腹いっぱい美味しいご飯を食べれた事に感謝

#ご縁に万物の全てに感謝で御座います!!!