「希望は人を捨てない」 | はまやす たかのぶログ

はまやす たかのぶログ

濱安 高信が生きていける感謝を綴る日記の様なブログを意識して書いています。

良ければご覧になられて下さい!




昨夜はOAバンド(オールドエイジバンド)さんの皆様が

春日部のライブハウスさんで初めての生演奏を披露してなさられると



お誘いを頂けまして光栄でな事に自分も拝聴させて頂きに行かせて頂いて参りました!!



いくつになっても挑戦する事が大切なのだと目の前で教えて下さります!!

ケンタッキーのカーネルサンダースさんも65歳からの挑戦で

世界中に展開なされて大成功を収められたように

○○だから、、でも○○で、、と出来ない理由を作ってしまうのはいつも自分自身でありましたが

その言い訳を作るのは簡単なのですが後悔するはめになってしまうのが現実であります!!

いつの日かきっと誰かが何とかしてくれるだろう

などもの凄く薄いその確率に委ねる事を考えること自体が

限りのある人生の時間の中で勿体ないのだと思わせて頂いております!!



希望の方から誰かを見捨てる事は有り得ないので

本当に人の方(自分自身)が希望を捨てる流れしか見た事が御座いません、、

障害を負ってもうハマヤス君はこの先の人生は車椅子です。と言われてしまい

「もう人生が終わった全て諦めよう」
と考えるのも

「いや生き延びさせてもらったのだから此れからだ」
と考えるのも

全ては気持ちの持ち方次第なのだと知る事が出来ましたので

挑戦する事の素晴らしさをOAバンドの皆様は教えて下さります!!



ピアノを習い始めの身分でどれだけの努力を

なされていらっしゃるかが特に最近解るようになれました!!

OAバンドの皆様、昨夜も本当に素敵な生演奏を拝聴させて下さりありがとう御座います!!

お店さんに入り切れない立ち見のお人まで沢山おられた大盛況まことにおめでとう御座います!!



OAバンドの皆様が本業では超の付くお偉いさんですがそれを一切明かさないのも

めちゃくちゃ格好良いと思わせて頂いて参りました!!

ライブハウス エバーチャイルドの皆様温かいご対応をして下さりありがとう御座います!!

ご縁を下さりお誘い下さりました水原先生

いつも本当に最高のお時間をご一緒させて下さりありがとう御座います!!

自分も色々と挑戦させて頂く事を忘れずに

助けて頂きました今の命を生きさせて頂きます!!!

#生きさせて頂けている今に感謝

#挑戦する事の大切さを学ばせて頂けた事に感謝

#ご縁に万物の全てに感謝で御座います!!!