「夢は逃げない逃げるのはいつも自分自身だと教えて下さるお人」 | はまやす たかのぶログ

はまやす たかのぶログ

濱安 高信が生きていける感謝を綴る日記の様なブログを意識して書いています。

良ければご覧になられて下さい!




キックボクシング瀧澤博人チャンピオンさん

今日の勝利も誠におめでとう御座います!!

ずっと自分はこの瀧澤ファミリーさんにお世話になっておりまして

心の底から自分も喜ばせて頂きました!!

能登半島地震復興チャリティーとして後楽園ホールで

行われましたお試合で登場の際に歌手でもある

瀧澤博人チャンピオンさんはご自身の歌で

入場なされるのでありますがその最初の歌詞に

「夢は逃げない逃げるのはいつも自分自身」

と言うフレーズで、そのお言葉が胸に前に進む勇気を与えて下さります!!



取材にお応えなされている時にも身を削って努力した事が

誰かに勇気を持ってもらえるならと仰っておられる

心・技・体の全てを揃えられてるように思わせて頂いております!!

例え一度負けたり失敗しても何度でも必ずやり直せる大切な

教えを目の前で今日も魅せて下さりました!!

宝くじに当たっても成功者さんには思われない様のと反対に

努力してしか手に入れられない筋肉や技はとても価値があり

成功者さんだと思わせて頂いております!!

特筆すべきは瀧澤チャンピオンさんの場合には

身長が高いので減量の際に不必要な筋肉まで落とされるので

凄すぎるとしか言いようがありません!!

2ラウンド1分15秒の肘での有効打でお相手の選手の方が

血が出て傷が深すぎたのでドクターストップでTKOで勝たれました!!



これからも応援させて頂きます!!

ご一緒させて頂きました皆様、素晴らしいお時間を

共に過ごさせて下さりありがとう御座います!!







瀧澤チャンピオンさん今日も勇気と感動のお時間を

与えて下さり本当にありがとう御座います!!

そして勝利おめでとう御座います!!!



#生きさせて頂けいる今日に感謝

#応援させて頂いているお人の勝利をみれた事に感謝

#ご縁に万物の全てに感謝で御座います!!!