「赤坂 阿吽さんの馬刺し」 | はまやす たかのぶログ

はまやす たかのぶログ

濱安 高信が生きていける感謝を綴る日記の様なブログを意識して書いています。

良ければご覧になられて下さい!









今日は日本1位のゆめみどうのオーナーさんで麻布の自分のお母さんでもある


良子先生にお声がけを頂き久しぶりにご紹介をさせて頂きました阿吽さんのご飯を


召し上がりたいと仰って下さりご一緒にめちゃくちゃ美味しい


お料理を食べに行かせて頂いて参りました!!















阿久根大使でもあられる阿吽さんの松本オーナーさんは


もの凄い情熱のお人でありまして本当に良い物をお客様に提供したいのだと


市場で喧嘩になってでも安くお客様のために



と言うお気持ちを持たれたお人であります!!

ランチは赤坂ですのに千円で定食が食べられる貴重なお店さんでも御座います!!




お世辞抜きに馬刺しに関して自分は阿吽さんかローストホースさんが


とても美味しいと思わせて頂いております!!



「はまちゃん体調を崩していたから快気祝いをしたいの。」


と仰って下さりましたが自分のお祝いは苦手すぎまして


お互いに健康で今を生きさせて頂けている事に感謝をして健康お祝いご飯でありました!!



そこにNECの社員さんでありながらギフトとして経済を編み直す

値段の無いケーキ屋さんとして副業をなされていらっしゃる


西山勇太さんがお忙しい中お時間を作って下さり


有難い事にケーキを持って来て下さりました!!嬉
😭






やはり素敵なお人とのお祝いご飯のお時間は幸せ以外に何ものでもありません!!


松本オーナーさん今日も美味しいお料理の数々をありがとう御座います!!


勇太さん貴重なお時間の中ケーキを作って持って来て下さりありがとう御座います!!


良子先生いつもお気にかけて下さり本当にありがとう御座います!!!


#生きさせて頂けている今日に感謝

#美味しいご飯とケーキを食べられる事に感謝

#ご縁に万物の全てに感謝で御座います!!!