オマージュ(フレンチ) | はまやす たかのぶログ

はまやす たかのぶログ

濱安 高信が生きていける感謝を綴る日記の様なブログを意識して書いています。

良ければご覧になられて下さい!

接客→◎
味→◎
装飾→○
総合→85点
最初にアレルギーを聞かれます、スタッフさんの制服が別れておりちょっとした拘りを感じさせてもらえます。フレンチに来ているのに和食か中華の服の印象を受けますがこれは確実に故意に行っているので加点しました、食材の産地や料理の説明もして言葉遣いがかなり良いお店です。メニュー表もテーブルに置いていてくれるのでお客さんは助かります、接客は◎を付けられます。
味はブイヤベースがかなりコクがあり美味しく魚料理には脂がのっておりパンも割ると湯気が出て温かいですし、料理によってパンの種類も替えている工夫があります。メインでは鹿肉を食べましたが嫌な臭みが無く、デザート後に珈琲紅茶に一緒に付いてくるお茶菓子の人形焼きにはやられました。ここまで美味しく拘っていると◎を付けられます。有名シェフだからと言って三ツ星が付いているようなお店より遥かに美味しく思いました。
装飾は派手さは一切無いですが気になる傷や汚れは見当たらないですし、かなり掃除を毎日している事が分かります。ナイフの研ぎも完璧で何回もギコギコやらずに一発で綺麗に切れます。鹿肉を丸太をお皿代わりにしたり人形焼きの金型こど提供したりと内装よりもむしろテーブルで装飾点を加点出来るお店です、トイレのみ階段の下に無理矢理造った形で狭いのが欠点です。
{BF69E5F6-CCB5-4205-A1D2-E7C98135C03F:01}
{B89C70FB-12EB-4EDB-95A1-07625245FCE6:01}
{8EB44608-A7E8-4D33-8485-E803400E4DD2:01}
{30847B35-7482-445F-9820-A8BD77EF347E:01}
{AFFACC74-B041-45EB-ACA5-990EE73BA5F0:01}
{3575AF8F-C344-43A7-8B2A-36978675BC9D:01}
{F768C121-F4F6-4BAA-806C-CFAB471F253B:01}
{7923EABE-CC4B-41F5-BE7D-864F5087C776:01}
{C58E6EAD-DBA1-4DC2-977A-5911BAA6FFD8:01}
{2A60CDEC-D435-4E78-8C6C-839F7D93C105:01}