おれがあいつであいつがおれで。。どころの騒ぎじゃない! | 恐怖のイラストレーター日記/ハマダミノル

恐怖のイラストレーター日記/ハマダミノル

イラストレーターのハマダミノルです。
アート、音楽、映画、プラモデル、そして冷凍食品を愛しています。

 

 

Netflixオリジナルドラマ

「宇宙を駆けるよだか」

 

火賀俊平、水本公史郎、小日向あゆみの 3 人は仲の良い幼馴染。 大好きな公史郎から告白され、つき合うことになったあゆみは、初デートの日、醜い容姿のクラスメイト・然子と体が入れ替わってしまう。入れ替わったことを誰にも信じてもらえず絶望するあゆみだが、あゆみに想いを寄せる火賀が、いち早く 2 人の入れ替わりに気付く。 火賀に支えられ、あゆみは元に戻る方法を探るが…。(Filmarksさんから引用)

 

赤月の日にいくつかの条件をクリアすると望む相手の体と入れ替われるという不思議現象を描いたSFミステリー?のような全6話のドラマ。

 

これは大変に面白かった。原作漫画は未読。

体が入れ替わってしまう主人公4人全員の演技が素晴らしい。

特に男の子二人。ジャニーズの子たちですか。

 

イケてない女子である然子さんがだんだんと可愛く見えてくる不思議現象も体験。

中身が可愛いくなると外見も可愛くなっていくものです。(ぼく調べ)

 

イケてる女子のあゆみちゃんはももクロの夏菜子に似てますね。

とても可愛い。

 

このドラマはオススメです!

 

 

 

イラストレーター ハマダミノルweb→http://minoru-h.com