7時からのアートメイクの予約を
してますので
その前にご飯ですもぐもぐ
ブロガーさん御用達
アートメイクルフェさん
シンドリムにあります
ちょっと離れてますので
今日の晩御飯はシンドリムでグー
ちょうど食べたかった
コプチャン(小腸)の名店が
シンドリムにあると
ルフェさんの
別ブログ


こちらで情報をいただきまして


GOTOMALLのある高速ターミナル駅から新道林(シンドリム)まで向かいます

地下鉄から普通電車みたいなのに

乗り換えてシンドリムにつきました。

こちらのブログのおかげで

スムーズにお店に辿り着きました

こちらのお店

コネストにも載ってないし‥

そもそもシンドリムは観光地じゃないのよね。

昔ミュージカル見るためにシンドリムに

来たことはある。

2013年にジャックザリッパーを観に

シンドリムのDキューブアートセンターに行った記録がTwitterにあった

その時はデジカメ持って渡韓してたよう‥

FTISLANDのミナンくんのお母さんのお店もシンドリムにあった気がする、、

ミュージカルの前に行ってた。


ま、そんなことはさておき。

あのコプチャンと4年ぶりに

ご対面ー爆笑爆笑爆笑


マポチプ

まだ5時過ぎだったので

お客さんはいなくて

お母さんと息子さん2人で

やってる感じ。

エプロンも貸してくれます


増設したみたいなテラス席もあります


マッコリジュセヨ〜

マッコリとサイダーでかんぱーい



メニュー

第二外国語で韓国語をとってる

娘が必死で読んでだけど

意味わからんって

でもブログにシンドリムブログさんに

注文すべき品が

書いてある

日本語は全然通じへんけど

ブログに書いてあった3種盛りの

サンチャングイ チュセヨ〜と三本指で

通じた(笑)

すぐにホルモンのスープが



ピリ辛でめっちゃ美味い

ホルモンも結構入ってるよ爆笑



こちらは突き出しで出てくる

レバー、脾臓、せんまい


うちの子たちって生物大好きで

馬や鳥の生レバーは食べてるけど

牛のレバーは

物心ついた時からもう

日本では食べれない

代物だったみたいで


お初にお目にかかりますの

生レバーラブラブラブラブラブラブ

美味い美味いと食べておりました。

これが食べたくてむすこっちは

韓国にきてんもんなーグラサン


脾臓は私も初めて

レバーよりも癖がなく

食べやすかった

でも全部新鮮な感じで

美味しかったー


さてさてお待ちかねの

コプチャンの登場

ある程度焼けた状態ででてきます

この真ん中のやつがコプチャン(小腸)


日本では食べれないやつ。

新大久保では似たやつが食べれるって聞いたことがあるのですが‥


お店の人が焼いてくれて

チョキチョキ切ってくれます

またコプチャンは食べれません

断面もよく焼いてから

お預けです

他のは食べてもいいよー的な


この部分はオドゥレギといわれる動脈で

牛タンみたいな食感

美味しかったー


メクチュ(ビール)ジュセヨ〜爆笑


マッコリもいいけどビールもねーウインク

このダレも美味しいかったかなぁ


あっという間に平らげちゃったので


コプチャン追加!

中はぐちゅっとでてくる

やつがうまいんですわ


まぁまぁ脂っこいはずなのに

胃もたれしません。


cassも追加


〆はやっぱりポックンパ

1人前にしときました。


まあまぁな量です。

美味しかったー

大満足グッラブラブラブラブラブラブ



ドラマの撮影で使われたみたいで

サイン色紙と写真が


6時20分には出たかったけど

もう6時半やーん

ここから15分ほどで着くけど

迷ったらあかんので

急ぎますダッシュ



続く長音記号2