ビリヤニ以外を食べにやってきました

 

アカーシュさん

以前にビリヤニを食べに来たのですが、その時にお隣が食べていたタンドリーチキンが美味しそうで再度やってきました

 

 

 

メニュー

Bランチ・Dランチ・このメニューに無いのですがタンドリーのミックスをお願い(3人で食う)

 

ランチセットのダーサラ

インド料理屋の謎のドレッシングじゃ無かった

 

タンドリーミックス 多分1950円

 

かなりドーンとしたもの

 

Dランチのタンドリーチキン

 

骨付きもも肉どーん!

 

隣でコレを食われたらたまらんかったんよな

 

Bランチ

 

サモサ・カレー

 

 

Dランチ

 

カレーは2種選べました

 

いただきまーす

タンドリーはかなり美味しいです。鶏肉はふんわりとしてて柔らかく、骨付きでも身離れ良いので食べやすいし味付けもいい。

ミックスタンドリーは3種のタンドリーチキンとシシカバブが入ってて、コレも味付け良くて大変美味しいし。何より鉄板でサーブされるので熱々が長く続き、スパイスの香りも立ってホント食欲をそそります

 

カレーの方も油っぽさもあまり感じず、ナンがかなり巨大だったので3人で全部食べ切れずに持ち帰りさせて貰った。カレーはコク深く凄く良かったし、ナンも風味良くて甘さがあってかなり美味しく、ナンと食べるインドカレー屋さんで一番口に合うお店だ

 

最後はチャイで

 

ごちそうさまでした

店内ほぼ満席で、1個のテーブル以外が全てDランチに近い注文だったので店内凄い香りでしたw

ホント美味しく、次来てもDセットにすると思う。

ビリヤニは自分に合わなかったけどインドカレーは凄く合いました。美味しかった

 

 

アカーシュインド料理 / 門戸厄神駅
昼総合点★★★★ 4.5