大阪の鶴橋(コリアンタウン)に行きました

 

凄い人

この日は土曜日だったと思うけど、週末踏まえても凄い

 

ここで白菜と胡瓜、大根のキムチを買いました

キムチの漬け方が昔ながらなので、お勧め

 

他は蒸し豚とチジミなどを購入し、鶴橋駅の方でお昼を

 

前も来た漢松さん

 

前回美味しかったのと、混んでてココにしました

 

メニュー(押せば漢梅)

豚肉の炒めたの・カムジャタン・海鮮チゲをお願い

 

おかず(お替りできます)

卵のお替りは出来ません。

お替りを頼んでも忙しいので忘れてる可能性がありますので遅かったら催促した方が良い

 

海鮮チゲ 結構高い

 

具がショボい・・・

 

カニも入ってるし貝も入ってるけど、タラチゲから考えると

 

 

カムジャタン

 

中身たっぷりで食べ応えは有るけど、パンチが無いのは専門店じゃないからかな

 

豚肉炒めは相変わらず美味かった

 

ごちそうさまでした

相変わらず流行ってるけど、3度目は来ないかなぁ。新しい味を求めて他の店に行くと思う

 

レジは変わらず鉄壁の防犯

 

韓国料理 新 漢松韓国料理 / 鶴橋駅桃谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8

家に帰って

 

蒸し豚とチジミなどで酒を飲む

白髪ねぎはツバスさんに教えてもらって用意しました。(美味いね)

 

蒸し豚には豆腐が必須だわ、この豆腐はイカリで売っている固豆腐で沖縄料理用なのかな?で水切りせんかったが、水切りした木綿豆腐とポッサムは美味い

水菜や白髪ねぎなど野菜も必要で、ここにチョジャンとキムチだ