鶴橋商店街でお昼を食べました

 

新 漢松さん

商店街に東端の通りに韓国料理屋さんがたくさん有るんですよ

その中の一つです

 

メニュー(押せば漢になります)

タラチゲ定食・豚カルビ定食をお願いしました

 

おかずたち

3人でもこの量ですけど言えばお替りできるそうです

 

豚カルビ定食 1320円税込み

 

タラチゲ定食 1430円

 

 

白子も入ってました

 

鱈の身に大根など具沢山

 

いただきまーす

豚カルビはスペアリブを外して炒めてるようで、固いほどではない歯触りと骨ぎしの肉の食感が面白くて美味しいです。甘目のタレでご飯にも良くあう。

タラチゲは時間が掛かると言われたんですけど鱈が冷凍なのかな?でも匂いも無くてダシダも効いてて、韓国の食堂で食べる様な味わいで美味しかった。

おかずたちも韓国で食べる様なガチの味わいで野菜が多くてヘルシーなお昼になりました

 

ごちそうさまでした

調べずに入ったんですけどかなり広いお店ですが満席でした。接客も良くて良いお店です

 

韓国料理 新 漢松韓国料理 / 鶴橋駅桃谷駅
昼総合点★★★★ 4.0

レジの上にモニターが有ったんですが

 

レジを上空からガッツリ映してました

絶対に盗ませないと言う強い決意を感じたw

 

 

 

 

政治資金収支報告書の問題じゃなくて、使い道の方が一番の問題だと思う

私的流用でも問題だが政治に金が掛かるってのは選挙で金が掛かるという事でしょ

この辺もスッキリすれば良いと思う